Miaの貢献日記

フリーダムウォーズのプレイ中に起きた事柄の紹介や、設定に関する考察(妄想とも言う)をツラツラと書いていきます

(。ω。)

 更新が滞っていたことと、タイトルが意味不明なことは反省してます。

 

 土日は(パノプティコンへの)貢献が忙しくて...

 タイトルについては、これしか無いと思ってるので変えません(´⊙ω⊙`)b

 

超Shazな(。ω。)さんとの貢献

f:id:JD000100:20170605103715j:plain

 お揃いのパーカーウェア。

 お気に入りの1枚です。

 

 今回は、(。ω。)さんとの貢献の様子をお話ししますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 おそらく、協力ボランティアをメインに活動されてる方々の中でトップクラスの実力を持っているプレイヤーさんだと勝手に思ってます。

 と言うより、私の周りにいらっしゃるは異常に強い方が多い気が...

 

 サ304号作戦を

という条件でクリアしてしまう様な方です。

 

 色々とヤバいですね。

 

 基本はカッツェ&小剣という鉄板装備で戦ってらっしゃいて、解体を最優先にする戦闘スタイルが超Shazです。

 その解体も、カッツェで張り付き撃ちをするのではなく、溶断をメインに行っている所も素敵です。

f:id:JD000100:20170605113541j:plain

 

 チャットが賑やかなのも、楽しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:JD000100:20170605115859j:plain

 

 悪いことだとは言いませんが、私は鳥籠破壊→ダウン→復帰→鳥籠破壊...という流れを繰り返して封殺するのが大嫌いなので、周回プレイでもない限り基本鳥籠は攻撃しないことにしています。

 

 相手が攻撃してきてくれなければ、「戦闘」になりませんからね(´・ω・`)

 

 ...あ、私のアクセサリに手を出したアブダクターの鳥籠は情け容赦なく撃ち壊します

 略奪される様なことがあれば、ブチギレて派生強化済みのSRまで持ち出します

 当然ですo(`ω´ )o

 

 ...つい、熱くなっちゃいました(´⊙ω⊙`)

 軌道修正します。

 

 協力だけでなく、対人戦の練習にも付き合って頂きました。

f:id:JD000100:20170605111739j:plain

f:id:JD000100:20170605120247j:plain

f:id:JD000100:20170605114403j:plain

 (´・ω・`)...ツヨイ

 

 (。ω。)さんがクリス、私は隼影を使っていながらボロ負けした戦闘もありました。

 

 野良の対人戦は未だに怖くて行けてませんが(というか部屋に入れて貰えなさそうです)、知ってる方との一騎討ちは楽しくて、最近ハマっています。

 

 最後はこの画像で 

f:id:JD000100:20170605120555j:plain

 

 スクショが少ないのは、一緒に溶断することが多いのでボタン連打に必死なせいだと言い訳しておきます(。ω。)

 

 ではでは、今回もお付き合い頂いてありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"