Miaの貢献日記

フリーダムウォーズのプレイ中に起きた事柄の紹介や、設定に関する考察(妄想とも言う)をツラツラと書いていきます

お姉さん的(?)存在

いつも私が尾け回してるお相手

 今回は私との共闘回数ダントツトップの二級市民さんのお話しですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 文字少なめ、スクショ多めでお送りしてます。

f:id:JD000100:20170527110111j:plain

 

 

 かなり有名な方だと思うので、ご存知の方も多いハズだと思んですが、どうでしょう(´・ω・`)

 フリーダムウォーズを初期からずっとプレイされていて、どのボランティアに行っても華麗に立ち回る、憧れのプレイヤーさんです。

 

 ご一緒する時は、同じ服を着てみたり、

f:id:JD000100:20170527105955j:plain

 

簡易型に乗ってみたり、

f:id:JD000100:20170527110439j:plain

 

同じ系統の武器で貢献したり、

f:id:JD000100:20170527110907j:plain

 

アクセサリになりすましてみたりしてます。

f:id:JD000100:20170527111134j:plain

 

 私の画像フォルダにある画像の約3分の1にこの方が写ってそうな勢いです(⭐︎ω⭐︎)

 

 2人でよく一緒に行ってるのが「ロ100号作戦」。

f:id:JD000100:20170527120703j:plain

 全滅させるのではなく、サッサと市民を運んでお終いにする周回プレイです。

 GDPPを完ストさせるという夢があるそうで、お手伝い(寄生)させて貰ってます。

 

 私は基本的に周回(作業)が大っ嫌いなんですが、この方との周回に限っては、2時間超えても平気というよく分からない生態を持っています(。ω。)

 

 どうでも良いことですが、私が唯一AAWを担いで行くボランティアでもあります。

 

 普通にボランティアをする際は、チャージ技を揃えて合わせて貰ったり、

f:id:JD000100:20170527152514j:plain

f:id:JD000100:20170527155618j:plain

 

スラスターボードに乗ったり、

f:id:JD000100:20170527153254j:plain

 

高い所に登ったりです。

f:id:JD000100:20170527153913j:plain

 

 

 無派生武器Lv.10を沢山持ってらっしゃるのも素敵なところです✧*。(◎ᗜ◎)✧*。

f:id:JD000100:20170527160507j:plain

 

 スクショは撮り忘れてしまったのですが、無派生のテブテジュLv.10を持っているのを見た時には、3度見くらいしたと思います(笑)

 

 つい先日もMG-M7の試し撃ちに同行させてもらいました♪( ´▽`)

f:id:JD000100:20170527154856j:plain

 

 ふと気付くと、珍しい位置から射撃してらっしゃいました。

f:id:JD000100:20170527155027j:plain

 電灯の上です(笑)

 他にも、簡易輸送型の上や、電柱の上に乗ってらっしゃる場合もあったりして、敵の動向よりも気になってたりします(。ω。)

 

 ...後で私が自分で見てニヤニヤしたいだけの記事になってるので、最後に1枚スクショを貼って終わりにしておきます(´・ω・`)

f:id:JD000100:20170527162424j:plain

 

 いつも遊んでくださって、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 ではでは、お付き合い頂いてありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"